遥か昔より争いの絶えぬ地球という星。

 この星では1000年前より組織と呼ばれる集団の争いが続いていた。

 そこに、この男はいた。

 《俺様、ユぎゃああああああああ!!!!》

 「どうも、はじめまして。
  俺は龍 雷太。“強大組織”『ブラックメン』副総長だ。」



 幼き頃から魔法という力が使える彼は、
 その力を駆使し、ある組織の副総長の座に付いた。

 その組織の名こそ、・・・『Brrack Menf(ブラックメン)』!


 「全く・・・・・・ここまで待たせやがって・・・。」
 総長である、氷上=P・クロ。


 「・・・いつまでも待ってやるよ・・・。
  ・・・なんせこちとら、3年も待ってたんだぜ。」
 同じく副総長であり親友でもある、乾 新太郎。


 「雷ぷ〜、会いたかったよ〜!」
 違う組織でありながらも仲間である、ヴァン・V・A。


 「・・・僕は人間だよ雷ぷ〜。
  ・・・・・・ただ、・・・呪われてるんだ・・・・・・。」
 そしてクロの友人である不死身の科学者、デューク・W・J・H。


 他にも様々な者と出会い、成長していく。



 そして組織以外にも忘れてはならない者達。

 それこそが『Imperial Formal Police』。

 通称、IFP。組織を全て潰そうとする者達だ。


 「組織は悪だ。それを潰すのが我々IFPだ!」
 三等兵、ラドクリフ=S=R。


 「・・・火が負けるわけねえだろ・・・・・・!」
 軍曹、秋葉 大輔。


 「民の平和を守る為、正義の規約を破ってでも
  目の前の悪を討つ。それが俺の正義だ。」
 大佐、神谷 新右衛門。


 彼らと戦い、雷太は更に成長する。



 しかし・・・・・・・・・・・・。