《遠い昔、ユウという王様がいました。

  王様は無敵でしたが大きな敵がいました。

  一人は、剣士パンパース。もう一人は書くの面倒臭い。

  ・・・・・・え?雷太?誰その小猿?

  とりあえず、王様は愛しき妃 と共に世界を統べました。

  正にユウは王の中の王であり、格好良くてモテモテで、

  強くて、格好良くて、まさに最高の男で――――――》



 何してんだこらああああああああ!!!!!

 《ぎゃあああああああああああああ!!!!!!》

 要約のページ3ページしかねーんだぞ!??
 何無駄な事に使ってんだ!!???

 《し、しかし読者に真実を伝えるのが俺の役目だし・・・。》

 どこが真実だよ・・・?
 思いっきり改竄してるじゃねーか・・・・・・。

 《と、とりあえずその神剣をしまおうか・・・?》

 だが断る。

 《ぎゃあああああああああああ!!!!!!!》

 無駄な時間(1分)を過ごした・・・。

 《――√レv―――――――√レv―――・・・・・・》





  ←小説選択へ。