雷太は歩いていた。

 ここはエクセスの郊外にある閑静な住宅街だ。

 所々に大きな家が立ち並んでいる。

 土地の価格も高く、いわゆるセレブ量産地域である。

 《量産型セレブ。》

 ・・・・・・・・・いや、なんかそれは違うような気がする・・・。

 「・・・?・・・・・・。(うっさいな・・・。)」

 雷太は歩きながらそう考えた。

 彼はいったいここに何をしに来たのだろうか?

 《・・・・・・空き巣です。》

 「ちゃうわ!あほか!!お前うっさいぞコラ!!」

 《へっへ〜んだ♪》

 彼の名はユウ。今回より起用されたナレーター2号だ。彼の言葉は《》の中で表記される。

 主にキャラいじり、突っ込みを主体とする。

 《よろしくお願いします♪》

 ちなみに余りにウザいため原作の90%の発言はカットされる予定だ。

 《うそ!!?》

 さて、ウザ太郎の紹介でそれてしまった話を戻すとしよう。

 《ウザ太郎!??》