第107話 “Cafe 石田”


 クロの家での会合から数日後。
 雷太は普通に生活していた。

 「さて、そろそろ出かけるか。」

 「どこかいくんですか〜?」

 時雨が声を掛けて来る。

 「今日は新太郎と遊ぶ約束なんだ。」

 「いいですねぇ〜♪」

 「組織対戦が激化したらろくに遊びに行けなくなるかもしれないからね。
  遊べる時に遊んどかないと。・・・・・・じゃあ行ってくるよ。」

 「いってらっしゃい〜♪」



 数時間後、雷太と新太郎はとある喫茶店に来ていた。

 「しかし良かったな!
  CLAIM OF SOUL歴史博物館!」

 「ああ、新コーナーも凄かった!」

 CLAIM OF SOUL歴史博物館エクセス分館。
 その名の通りCLAIM OF SOULの歴史博物館だ。
 レヴ・トーア大陸にある本館には敵わないものの、
 彼等が載った雑誌からグッズ、サインまで様々なものがある。
 どうでも良いが、ファンにとっては聖地の一つらしい。

 《ほんとにどうでも良いな・・・・・・。》