<東浪見 楸一−Torami Shuuiti−>




名 前
東浪見 楸一
誕生日
長月二十日余り三日(9月23日)
年 齢/身長/髪の色
21歳/241cm/■フォールリーフ
性 別
種 族
魔界鋼体族(金剛石)
性 格
落ち着いていて常にのんびりしている
但し榎原を傷付ける者には容赦しない
出身地
?????
武 器
エアブレイドガントレット(日本刀式)
能 力
普通能力
超人系(エルバス)
『スーパープランプ』
(物凄く太ってしまうだけの能力)
通称(Hunter Name)
ダイヤモンドボール
目 的
特に無し
特 技
武術
料理
ブレイクダンス
鉱物学総論
卓越点
転がる移動は意外と速い
趣 味
料理
ブレイクダンス
地中鉱物掘り起こし
好きなもの、事、人
南茅部 榎原
北上神 柊
西蓮寺 椿
料理
ブレイクダンス
エアブレイドガントレット(日本刀式)
嫌いなもの、事、人
多忙

氷鬼ティノス
能力をくれた人
?????
尊敬する人物
南茅部 榎原
職 務
青春満喫学院大学部学生
懸賞金
無し
所属組織と地位
無し
コメント&説明
・東浪見 楸一です。
・魔界出身の珍しい種族『鋼体族』の者です。
 体を金剛石と全く同じ硬さに出来、
 其れでいて普段は人間と全く変わらないという
 不思議な種族です。
・魔界の者の特殊能力『ヘルゲート』で人間界に来ました。
 榎原と二人で暮らしており戻る気は無い様です。
 過去に何か有ったんだとか・・・・・・。
・同じく魔界出身の榎原とは幼馴染です。
 昔から一緒にいた事や、過去に榎原を
 助けた事も有り今や青院の中でも
 かなり有名なカップルになっています。
・高校の時柊、椿と大激突しました。
 其れ以来彼等とも親友になっています。
・余りにも太った外見と丸い体を持ち、
 其の為普段は転がって移動しています。
 但し、其の事を冷やかしたり丸過ぎるからといって
 針で刺したりすると忽ち柊にぶちのめされる事になります。
・あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 『あたしは例え太っていても中身は格好良いと
  思ったら何かイケメンに変身した』
 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry
 ・・・・・・・・・・・・榎原リア充過ぎワロチwww