<南茅部 榎原−Minamikayabe Yowara−>




名 前
南茅部 榎原
誕生日
水無月二十日余り二日(6月22日)
年 齢/身長/髪の色
21歳/164cm/■サマーサン
性 別
種 族
魔界粒体族(タングステン)
性 格
明るく元気いっぱいで太陽の様
能天気というわけでは無く勉強は出来ないが頭は良い
出身地
?????
武 器
無し
能 力
更上級能力
具現化系(アルカネルラ)
『Twister』
(意図したものに回転の力を加える能力)
通称(Hunter Name)
回天少女
目 的
特に無し
特 技
武術
ダンス
回転力学総論
卓越点
回転を使う事なら異常に上手い
趣 味
ダンス
回転
好きなもの、事、人
東浪見 楸一
北上神 柊
西蓮寺 椿
回転
ダンス
太陽
嫌いなもの、事、人

静止

氷鬼ティノス
能力をくれた人
?????
尊敬する人物
東浪見 楸一
職 務
青春満喫学院大学部学生
懸賞金
無し
所属組織と地位
無し
コメント&説明
・南茅部 榎原です。
・魔界出身の珍しい種族『粒体族』の娘です。
 体がタングステンの粒子で出来ており、
 其れでいて普段は人間と全く変わらないという
 不思議な種族です。
・魔界の者の特殊能力『ヘルゲート』で人間界に来ました。
 楸一と二人で暮らしており戻る気は無い様です。
 過去に何か有ったんだとか・・・・・・。
・同じく魔界出身の楸一とは幼馴染です。
 昔から一緒にいた事や、過去に楸一に
 助けて貰った事も有り今や青院の中でも
 かなり有名なカップルになっています。
・高校の時柊、椿と大激突しました。
 其れ以来彼等とも親友になっています。
・『Twister』は正直大した事無い能力に
 見えるかもしれませんが、使い方を熟知している
 彼女が使えば恐ろしい能力となります。
・あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 『あたしは例え太っていても中身は格好良いと
  思ったら何かイケメンに変身した』
 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry
 ・・・・・・・・・・・・榎原リア充過ぎワロチwww