<ヨーフ=飛雲−Yomh Hiunn−>




名 前
ヨーフ=飛雲
誕生日
霜月二十日余り六日(11月26日)
年 齢/身長/髪の色
34歳/170.9cm/■栗梅
性 別
種 族
人間
性 格
不器用だが家族思い。
普段はのんびりとやまで狩をしている。
出身地
ジパング大陸 『陽気な街:エクセス』
武 器
猟銃 “熊ころり”
能 力
無し
通称(Hunter Name)
無し
目 的
のんびり家族と暮らす事
特 技
遠距離射撃
卓越点
猟銃の腕はぴか一
趣 味
読書
陣取りゲーム
好きなもの、事、人
家族
陣取りゲーム
読書
嫌いなもの、事、人
家族に害を及ぼすもの
隣の爺
殺す為に猟をする者
氷鬼ティノス
能力をくれた人
無し
尊敬する人物
無し
職 務
猟師
懸賞金
無し
所属組織と地位
無し
コメント&説明
・ヨーフ=飛雲です。
・エクセスのはじっこに住む猟師で、
 猟をして普通に生活しています。
・ただ、家族が難しい病気に掛かって金を要とし、
 その猟銃の腕前を持って雷太を狙ったようです。
・雷太が狙われた理由は、
 『懸賞金も手頃で殺り易そうだったから。』ですwww
・ちなみに、賞金首を殺しても罪にはなりません。
・今はジェクスのくれた300万Rを使い、
 快復した家族と再び平和に暮らしています。
・彼の名前の秘密を決して解き明かしてはなりません。
 別に止めませんが、解いた時貴殿は
 哀しい気持ちになってしまうでしょうwwwwww