<リーネ・エイトン−Lyhne Aiton−>




名 前
リーネ・エイトン
誕生日
皐月五日(5月5日)
年 齢/身長/髪の色
25歳/162cm/■グリーン
種 族
人間
性 格
非情に熱血的で涙脆い。
友人の事になると周りが見えなくなる。
非情に真面目な性格。
出身地
?????(現在は壊滅。)
武 器
巨大小銃 “イーヴィルアイズ”
能 力
?????
通称(Hunter Name)
与神
銃弾の踊り子(バレットダンサー)
目 的
組織の全壊滅
アルフェリックの追跡
特 技
魔法
狙撃
乱射
高速リロード(音速に限りなく近い速さでリロード可能)
卓越点
いつも友の事を思いやる事が出来る。(逆に言えば甘い。)
趣 味
銃の改造、整備
特殊弾頭の作成
魔法の鍛錬
好きなもの、事、人
神谷 新右衛門
アルフェリック

魔法
組織を潰した瞬間
陣内 宇宙
ラドクリフ=霜刃=ランバージャック
嫌いなもの、事、人
組織全て(あくまで嫌いなのは組織。)
余りにも不真面目な奴
銃と魔法を馬鹿にする奴
ソフェヴァラ・ルーシャン
氷鬼ティノス
?????
能力をくれた人
?????
尊敬する人物
神谷 新右衛門
ジョー・ディヴィル
龍 雷太
フロンディア・セレスティアル
陣内 宇宙
職 務
IFP空軍部中佐
懸賞金
無し
所属組織と地位
無し
コメント&説明
・リーネ・エイトン殿です。
・とある理由で組織を猛烈に憎み、IFPに入る事により
 全て壊滅させんとする女性です。
・真面目さんです。ソフェヴァラ殿とは
 相容れない関係のようです。
・銃と魔法が大好きです。
・アルフェリックとは同じ町に住んでいた。・・・だけど・・・。
・組織は憎みますが組織に加入する人間は
 全部が全部、歪んでいるのではないと考えます。
 ヴィースが嫌いじゃないのも、雷太を尊敬するのもそのせいです。
・なにげに第一級魔導士です。
・イーヴィルアイズの性能は、ほとんどの銃を超越しています。
 その連射力、破壊力、命中精度は目を見張る物があります。
・『ウェイクロード殿』が創造してくださった素晴らしきキャラです。