<無夜武の輝夜姫−Nayotakenokaguyahime−>




名 前
無夜武の輝夜姫
誕生日
8月15日
年 齢/身長/髪の色
?????歳/174cm/■月光クリーム色
性 別
種 族
月人
性 格
常に落ち着いて物事を見通す性格。
ただし、実経験が少ない故
好奇心で全ての行動をする。
出身地
武 器
?????
能 力
無紋(ノー・オーディ)
特殊系(ヴァルティキリア)
『操作人形』
(?????)
通称(Hunter Name)
目 的
?????
特 技
操作
記憶
精密動作
卓越点
彼女に操れぬものは殆ど無い
趣 味
読書
操作
月見
好きなもの、事、人
無夜武の赫映姫
右左 ぴょん太郎
太郎様
氷上=P・クロ
地球

操作
嫌いなもの、事、人
人参
葉野菜
弱い男
能力をくれた人
無し
尊敬する人物
太郎様
職 務
?????
懸賞金
無し
所属組織と地位
エンシエントレジェンズ
コメント&説明
・無夜武の輝夜姫です。
・『操作人形』を持つ強者です。
・月人の姫であり、実質月人の
 中でも最強の実力者だったりします。
・が、ある時太郎様に惚れこみ、
 月をほっぽり出して地球に来てしまいました。
 右左 ぴょん太郎が常に振り回されているとかwww
・鎧軍団を一人で操作していた事にもある通り、
 其の操作能力は想像を遥かに超えています。
・しかも、『人』の文字が付くので操れるのは
 人型の人形だけかと思いきや実は・・・・・・・・・。
・双子の妹がいます、コンビで戦うと手が付けられません。
・作者からしても、今後が非常に楽しみなキャラですwww