<まったり御茶日記〜〃□勹〃〜>




過去の日記は此方です。




(2019/4/1)                                      .
気が付けば前回の更新から8ヶ月・・・。
恐ろしい事よ・・・。
最早記憶すら無いわwww
うん、あれだ・・・、

寝てた!!

エイプリルフール!!(鬼雑)

もうあれだ、俺っちに絡みたい人はメール送るか
Twitterで探した方が早いと思うよ!


そういえば下のやつなんだけど全然違ったわ。
FEHという泥沼闇とポケ森という虚無闇だわ




(2018/8/2)                                      .
何か更新ってか日記約5ヶ月振りらしいよ!
自分でもびっくりだよ!ギエピー!

まあ適当に生きてます。

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。

っつかもう今年5ヶ月しか無いの!?

いやー・・・、ははは・・・。
年取るとはええなあ・・・・・・。

あ、話は全然変わるけど何故か此の更新が粗無い荒野地帯なのですが
最近web拍手がちょろちょろ増えた気がします。
メッセが無いので誰かは存じませぬが、有難う御座います。


FEHという光とポケ森という永遠の闇




(2018/2/26)                                      .
某ネトゲがサービス終了して早半年。
PC自体をいじる頻度も減り触るのも一月振り・・・。
そんな中私は思うのです・・・。

もっとゲームする時間が欲しいなあwww

ハハッ、みんなはこんな大人になっちゃ駄目だぞ☆
ニートになりたいがなれないぐぬぬ。
(最早爺になってもこんなんな気がする・・・。
 早く円満退職&年金糞爺生活がしたい!www)


最近はCoDとかもやってます。
FPS初めてだけど慣れると面白いね。




(2018/1/7)                                      .
明けまして御目出度う御座います。
今年も宜しく御願い致します。

いやー、去年は『外の世界』に出らんといかん
クソイベとかあって大変だったわい・・・。
そもそも俺が働いている事自体が奇跡なのに、
公衆の面前なんぞ行きたく無いのじゃ・・・。

まあ愚痴から始まった2018年ですが、適当に頑張ります。
やる事が年を取る毎に増えていく気がするぜよ・・・。


実は未だに諦めてはいなかったりする。




(2017/9/12)                                      .
リアルの糞イベも終わり何とか一段落。
さーて、何するかねえ・・・。
糞イベが続いたりするんで頑張りますかねえ・・・。


あとPS4と新型TV買ったよ!
新型TVじゃないとPS4出来ないって酷くね?




(2017/7/16)                                      .
とりあえず無気力のまま
テイルズオブジアビスとかやってます、初プレイ。
まあサービス終了までは此れやろ・・・。


テイルズのやり込みエグいなー、好きだけどwww




(2017/5/17)                                      .
おおう・・・。
俺のやっているオンゲが・・・。
サービス終了予告・・・・・・。

時間は出来るけどもう何か・・・。
どうすれば良いのだ・・・。


最早時間というより気力の問題。




(2017/3/13)                                      .
どうも、しれっと生きているえるすけです。
あ、一応だけど、

掲示板が突如
消えたのは仕様です。


いやね、何かサービス提供して下さっている
Nazcaがデータクラッシュ?したらしくて、未確認だけど。
とりあえず其れも含めてリニューアル目指し色々考えないとねえ。
存続自体が怪しい気もするがwww


掲示板変えるかなあ・・・?
皆殿の小説とかも全滅は痛いや。




(2016/12/7)                                      .
とりあえず臨時更新。
クリスマスってやつは男には恐怖やでえ・・・。
金掛かるし何にすれば良いのやら。
一先ず皆殿良い御年をー!w


アリアちゃん可愛い!




(2016/9/22)                                      .
今更戻る意味があるのかとか
やりたい事は五万とあるんやとか
待ってる人とかいるわけないとか
色々考えつつもまだ此処の位置
まあテンションとかは成長してない変わってないけどもwww


ポケモンGOはとっくに飽きたザマスwww
外とか東京とか行けて溜まるかwww




(2016/7/24)                                      .
Twitter始めたり色々あったよー。
と言いつつリンクは貼らないのだw
求められたらまだしものんびりツイートしたいからねえ。
まあ一切期待せずに待つよろし。


ポケモンGOやって見たけど外出たくないから
もうやる事が一切無いんだけどもwww




(2016/5/21)                                      .
そろそろ本当に何とかしないとねえ・・・。

悟っただけにちと辛いものもある。


一生暇な時間など無いという現実。




(2016/3/15)                                      .
やあ!
今回は2ヶ月だよ!w


いやー、御免御免www
まあやる事滅茶苦茶あるのでのんびりいこうかとwww
人生遊ぶのが目標ですから!www
まあ適度に頑張りますです。


Twitterでも始め様かのう・・・。
(あと前回の間違って消しちゃったぜwww)




(2015/10/13)                                      .
げえっ!?
前回の日記更新から
もう3ヶ月も経って
るやないか!!?


いやー、御免御免www
ぷー太郎のnext作業とか水面下で適当にやってたら
すっかり忘れてましたwww
いやー、危ない危ないむしろ良く消されなかったなマジでwww
まあ拙者は適当に生きて仕事してぷー太郎の
next作業とかしてます。サボってる様に見えるだろうけど
後で一気上げするんでまあ忘れるぐらいに御待ちをw


まあ何かweb拍手も面倒だし何か連絡あれば
チャットにでも書くと良いよ!www




(2015/7/9)                                      .
とりあえず少しだけ時間が出来て気も向いたので
ほんとにちょっとだけ更新してみた。
まあ覚書更新と前から言ってたぷ〜の話の最後に
次の話へのリンクを付けるだけだけどねwww
(↑しかも第一話のみwww)

まあこんなんでも少しずつ更新していきたいなあと思います。
あんま休み無いけどwww


まあ読み直しにもなるし次の話書くのもやり易くなるかと。
適当に頑張りましょ。




(2015/6/22)                                      .
おおやばい更新せねば消されてしまう!
ってなわけで緊急臨時更新ザマス。
まあ色々考え時よねえ・・・。
非常にやりたくはあるんだけど・・・。
とりあえず首と肩がめっちゃ痛いwww


憂鬱と虚飾って難しいなあ・・・。
九つの大罪ってのも語呂が悪いwww




(2015/5/12)                                      .
一先ず痛めた某所は或る程度良くなったザマス。
まあ歩行も出来るし偶に痛みがはしるけど
まあ大丈夫でしょうってことで。
色々しないといかん事やしたい事が
もりもり過ぎてどないすればええんやwww


ぷー太郎も書きたいんだよほんとだよwww




(2015/4/11)                                      .
ちと今某所を痛めて療養中です。
ってなわけで日記も走り書きでwww


最早日記ではなく月記やどないしよwww




(2015/3/19)                                      .
んー、色々と考え中です。
まあ主に進退についてwww
現状じゃいかんよなあと・・・、まあ、うん。


楽しいんだけど其れだけじゃ問題よねえ。




(2015/2/9)                                      .
やあえるすけです。
相変わらず仕事とか趣味に忙しいのうwww
まあ其れはさておき拙者にしては珍しく新しい家電を
手に入れまして、ティファールのポットと電気毛布なんですけども。
ティファールは使ってみたけどやばいね、うん!
5分で1.2Lが沸くとか今時のポットはやばいのう。
使い切りだから電気代減らせるしね。
新品を貰ったんだけど良い物貰ったのう。
電気毛布はまだ使ってないけど楽しみです。


すっげえ楽しいんだけど趣味やってると
ぷ〜太郎書く時間が無くなってしまう・・・。
やりたい事が多過ぎるとか見たいアニメが多過ぎるってのも
まあある意味困りものだなあ・・・、どないしよwww




(2015/1/27)                                      .
やあえるすけです。
まあ臨時更新ですねー。
っつかやる気はあったんだけど糞訪問販売のせいで
もうげんなりですよwwマジでタヒねよwww
ってなわけで今日はやる気無くなったので不貞寝します!
みんな御疲れ様!


パズドラなんだがもう欲しいのが
闇カーリーとか劉備とかフェス限や一点狙いになってしまった・・・。
すっごい困った・・・・・・。
四神&三国志のGFはよwww




(2015/1/4)                                      .
あけおめ!ことよろ!
えるすけです。
しかし年末ってか先日3日までのラッシュは地獄やったwww
此の系列の仕事は年末年始休むわけにはいかんからねえ。
其れに比べて人工心肺組は連休らしいじゃないですか。
・・・・・・・・・・・・・・・。

禿げ散らかせ!!

まあともかく今年はちゃんとした更新が出来れば良いなあwww
適度に頑張りますよー!

《web拍手》
12月13日11時に1打の方、
12月18日15時に1打の方、
12月21日4時に1打の方、
12月21日4時に1打の方。

1.1.0:08 蟷螂菩薩(2連打)
明けまして御目出度う御座います。
今年も宜しく御願い致します。
ってか御久www
今年は再開出来るように頑張るんで宜しくさー。
あと忘却性がぴか一なんで色々忘れてたら御免よwww

web拍手如何も有難う御座います!


パズドラ課金部のメンバーに年始の挨拶を
あ!こ!
って言ってるのがいたけど今時其れはフォーマルなのか?
理解に十数秒掛かっちゃったぜwww




(2014/12/8)                                      .
はい、えるすけです。
いやー御免御免w
中々更新出来ませんでしたw
まあ普通に夜勤したり、患者に接したり、
良く分からないやつと戦ったりしております。
何か臨時更新みたいな感じな雰囲気ですが、
いざとなると何を書くか思いつかなくてねえwww
まあ自由気ままに生きているって事でwww

《web拍手》
11月7日2時に1打の方、
11月11日21時に1打の方、
11月17日0時に1打の方、
11月23日0時に1打の方、
11月23日0時に1打の方、
11月25日21時に1打の方、
12月1日0時に1打の方、
12月6日14時に1打の方。

web拍手如何も有難う御座います!


ほんっとに自由気まま。
一人暮らしで或る程度好きなもん食って、
ゲームしまくってTVはアニメチャンネルしか見てない。
もしかして幸せって奴なのか当の本人には分からんで御座るwww




(2014/11/16)                                      .
臨時更新ですよー。
とりあえず時間無いので消滅回避だけねw
フヒヒwwサーセンwww


さて来週も早出に夜勤や頑張ろwww




(2014/10/20)                                      .
はい、えるすけです。
いやー日記書けなくてサーセンwww
まさかの学会で日曜が潰れ10連勤という
大いなる悪夢があってねwww

まあ其れはともかく適当にU&Uを書いてたり。
ちなみにぷー太郎ではまだ目立って強調していない
『種族』ってのを重視したりしてなかったりします。
登場人物があんま多くない分種族被りは
あんま無いんじゃないかなー?と。
まあまだ書いて無いから分からないけどw
『機械族』、『魔界鋼体族』、『魔界粒体族』、『天上人』、『時空人』、
『鬼族』、『妖精族』、『逆常の民』、『−』、『リザレクター』、『ヴァンパイア』、
『氷上人』、そして『幽霊』。
やー、楽しみだなーwww
(↑拙者の事なので書き忘れてる種族あるはずw)

まあのんびりいきましょw

《web拍手》
10月24日0時に1打の方、
11月1日5時に1打の方。

web拍手如何も有難う御座います!


実は上の種族の中に一つだけ出演が誰か
決まっていない種族がいたりします。




(2014/10/20)                                      .
はい、えるすけです。
普通に仕事しながら5連勤とかないわーとか
考えながらぷー太郎の構想でうひひしています。
やっぱ妄想構想は楽しいわーwww
文章に起こすとなると色々筋道あるからめんどいけどw
好き勝手生きていけるって素晴らしい。

唯健康面だけは自己管理せなねwww

《web拍手》
10月15日0時に1打の方、
 18日5時に1打の方。

web拍手如何も有難う御座います!


久し振りに鬼太郎というか初めて新しいの?を見たら
ぬり壁に奥さんと子供がいたで御座る・・・。
リア充め・・・。




(2014/10/13)                                      .
今U&U書くに当たってキャラの妄想も進めているのですが、
ラスボスが見る見るラスボスになっていく・・・www
ブレイド並みにイカれた強さになるかもしれん。
十二刀流だし、『−バルドエルド−』より熱いし・・・。
(↑口が10個あるわけではないwww)

まあ闇社会の帝王としてギャグになりつつも、
魔法(アシロ)への執拗さからロリコンになりつつも、
燃え盛り過ぎて欲しいと思いますwww
(↑私は子供じゃない、18だ!by.アシロ)

頑張れネロくん!www

《web拍手》
9月16日2時に1打の方、
 21日7時に1打の方、
 30日9時に1打の方、
10月4日12時に1打の方、
 7日3時に1打の方、
 同日5時に1打の方、
 11日7時に1打の方。

9.23.13:38 渡久地殿(2連打)
おー、なるほどー。
でも行事?とはいえ台湾に行けるのは凄いですのう。
あと、って事は臭いはきつくても美味しいのですね!www
そしてチャットの件については大体拙者のせいなんですよねえw
日記を休みにしか書かないとか名前が書いてある人のは
メッセージ内容は書かないとか・・・。
特に後者は御意見募集中です、
書いた方が良いのかなー、コピーするだけだし。

web拍手如何も有難う御座います!


Lineワニワニパニックが仲間を増やす程
課金アイテムがあほ程貰えるという糞仕様www




(2014/10/5)                                      .
とりあえずワンクッション更新!
いやー、申し訳無いちと都合で滞ってまして。
とりま今日からはまた休みの日に日記的な事でやるんでよろですw

では、またー!

Lineワニワニパニックが面白いwww




(2014/9/16)                                      .
一応皆知ってると思って言わなかったけど
拙者はもう九州にはいないのだよ。まあ一応。
(何処かで言った気がする、多分。)

スマブラ3DS買ったよー!
とりあえず強キャラは誰なのか練習中。
ネットではリトルマックかゼロスーツサムスって言われてるけど
リトルマックは面的に無いわ・・・www

ぷー太郎はちと読んでる最中。
色々考えてるから読まないとどれを書いて
どれを書いてないのか忘れてるのだwww
U&Uはワンクッション挟んでサタンでも適当に。
好き勝手出来るけどあんまやり過ぎると
訳分からんくなっちゃうから日常も挟まんといかんのだ。
あと封印設定どないしよ・・・、めんどい・・・。

《web拍手》
9月14日13時に1打の方、
 16日2時に1打の方。

9.13.23:30〜32 渡久地殿(3連打)
なんとwwマジですかwww
貴殿から名前は前から聞いてましたがそんなに凄いのですかwww
飲んでみたい気はしますが怖いようなwww
っつかそっちは台湾の品も売ってるんですねーw
とりあえず拙者はファンタで良いやwww

web拍手如何も有難う御座います!


象が描いた絵のTシャツが欲しい、割りとマジでwww




(2014/9/7)                                      .
先日ですね、ドクターペッパーを飲んだのですよ。
ええそうです、あのネットでまずいと有名なあれです。
あれが通勤途中の自販機に売ってたんでね、
そりゃあ試してみるべきだろうという事で買ったザマスwww
で、飲んだわけですが・・・・・・、

普通に美味いやん・・・。

なんつーか普通にさくらんぼ味で美味いぞどういう事だ!
確かに後味にほんの微か苦味がある気もするが
そんなの全然気にならないし美味いぞ!
糞が!こんなのネタにならねえぞ!!
くそまずー!と泣きながら吐き回る予定は
どうなったんだおいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!

頑張ったけど美味かったから此れが限界だよ!!
畜生!何がまずいだ美味いじゃないか!!
また買うぞ!まいったか!

《web拍手》
9月4日9時に1打の方、
 7日15時に1打の方。
web拍手如何も有難う御座います!


初期のスタン今と顔違うなーwww
まあ何匹か用意されてるんだろうけども。




(2014/8/31)                                      .
えー、一応報告なのですが
幾ら休日といえど外出した時などは日記を休む場合があります。
まあ其処等辺りは御了承下さいな?

あと前に報告した気がするんだけど、
拙者はもう福岡に住んでいないのでwww
其処も御了承下さいな?

そしてネタ切れなのである。
日記の回数は増やしたが日常に
面白可笑しい事なんてそうそう無いザマスwww

《web拍手》
8月27日2時に4連打の方、
 同日18時に1打の方、
 31日1時に1打の方。
web拍手如何も有難う御座います!


やりたい事が無限に出て来て楽しいが終わらんwww




(2014/8/26)                                      .
アイスバケツチャレンジ関係で二人目の死者かー・・・。
くっだらねー企画だと思ってたけど何だかなあ。
まあ二人とも関係あるか微妙なんだけど。
ちなみに拙者は金が無いので
寄付は機会ある時に限り無く小額でしかしません。
フヒヒwwサーセンwww

何だかハコニワ動物Ver.が終わりそうな気配がしてならない・・・。
イベントばっかだしあれじゃ人増えんわ・・・。
とりあえず庭ぱんぱんなんで早く新しい島をくれwww

とりあえずぷ〜太郎は暫く無理だと思われ。
とりあえずUse&Userだ!www

《web拍手》
8月17日0時に1打の方、
 22日22時に1打の方。
web拍手如何も有難う御座います!


そういえば誕生日だった気がする!www




(2014/8/13)                                      .
はい、まさかのもう日記です。
どうだ、早いだろう!
先日の日記の決意(?)は本当だったのさ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はい、如何でも良いですね行きましょwww

まあ書く事無いんやけどねえw
普通に仕事してるし。
ぷー太郎に関してはまだ色々考え中です。
どっからやるかちゃんと考えないといけないから
急いでだけど読まないといけないからねえ。
どっちかっていうと『Use&User』の方が早いんじゃないかなー?
サタンにするか椿にするか決めるだけだし。
まあのんびりいきましょwww

『Use&User』はより好き勝手滅茶苦茶出来るからなあ。
まー、ある奴の正体だけは隠さなくちゃいかんのやけど。
(皆絶対氷鬼ティノスが誰か気付いてるんやろうけどねwww)




(2014/7/14〜8/10)                                      .
※今日は大事な話があるよ!


えー、まず日記についてですが此れは普通に復旧します。
大体休日には書いていくとは思います、多分ね。
何故週二なのかは察して下さいw
其処等辺は楽なjobだよねえまあ色々と。

はい、次はぷー太郎ね。
此れに関しては書き始めはするんだけど、
其の前にちと書き直しするかもしれません。
ちと悩んでるんだけどねー、秋葉戦とかあれは無いだろう・・・。
とか、最近ぶっとび過ぎて展開的に実は
非常にまずい書き方や出し方してたりね。
まあ少なくとも後半は書き直すかなーと考えてたり。
まあ適当に見てて下さいなwww
まあこっちは月一でやれれば良いんじゃないかなと。

《web拍手》
6月4日10時に1打の方、
 13日14時に2連打の方、
 21日1時に1打の方、
 22日9時に1打の方、
7月6日15時に1打の方、
 11日20時に5連打の方、
 12日17時に1打の方、
 同日20時に1打の方、
 24日20時に1打の方、
8月2日11時に1打の方、
 7日20時に1打の方。

7月8日21:15
なんか二年に一回くらい来ちゃいます。生きてて安心します。(2連打)

やあどもですー!
有難い御言葉有難う御座います!
まああれですよ。
今後更新増えるからもっと
来ちゃっても全然良いのよ?www

まあのんびりまたの御来訪を御待ちしております。
拍手有難う御座いました!

web拍手如何も有難う御座います!


まあ頑張りますよー。
誰も見ていないだろうがな!www




(2014/6/28〜7/13)                                      .
また臨時更新でござる!
まだ環境全然なんだよねwww

とりあえずパソコンや頭が怪しかったりするので
まだ掛かると思います。
まあ少しなら余裕あるし昔蟷螂菩薩達と話してた
庵の別Ver.みたいなのは考えていたり。
まあ頑張りますw

兎に角凄い忙しい!(ゲームとかね!www)




(2014/6/4〜6/28)                                      .
臨時更新でござる!
(更新しないと消されちゃうしねwww)

・とりあえずパソコン新調したよー!
・仕事は普通にやってるザマス。
・眠いけどゲームが色々な意味でやばいwww

では、とりま環境整えますのでまたー!




(2014/5/15〜6/3)                                      .
はい、えるすけです。
普通に仕事してますよー。
まあのんびり帰ったらゲームとかして好き勝手してますwww
まあ更新は安定しないんで早くPC変えたいなあ。
何か良い且つ安いノートPCあれば教えて下さいな?

《web拍手》
5月14日10時に1打の方、
同日11時に2連打の方、
同日11時に2連打の方、
19日3時に1打の方、
26日5時に1打の方、
6月1日9時に1打の方。
web拍手如何も有難う御座います!


人間版不死身レティセス、
機械版不死身ノーバディ、
窮極Luxz→a。
ぷー太郎の構想は楽しいなあwww
(↑構想のみ進むので困るwww)




(2014/5/14)                                      .
追記ですー。
web拍手の御礼絵が見れない件を修正したよー。
もしまだ見れないって人がいらっしゃいましたら連絡下さいなー?

しかし構想を練った結果出そうに無くなった
ボツキャラがいる気がするのは気のせいだろうかwww
ジェハス・シルバーとかものっそい扱い辛そうwww




(2014/4/23〜5/14)                                      .
はい、えるすけです。
普通に仕事してますよー。
まあ上手くやってますw
早く新しいPC欲しいなーっと蠢いたりしてます。
まだ商品券が来ないんだよねえ。
まあ回線の引き落としもまだなんで放ってますけど。
(引き落とされたら即電話じゃ!www)
まあ週二回休みはあるし更新したいなあ。
ぷ〜太郎読者はもういないかもなのは置いといて
最近のは書き直ししたいからねえ。
まあ適度に頑張りますよー!

《web拍手》
4月27日5時に1打の方、
27日5時に1打の方、
28日23時に1打の方、
29日14時に1打の方、
5月3日0時に1打の方、
5日22時に1打の方、
8日18時に1打の方。
web拍手如何も有難う御座います!


PC変えないとあかんのは5分に1回ぐらいネットが切れるから。

っつか改めて見たらweb拍手の画像見れなくね!?www
そのうち修正しますので御待ちをー。




(2014/4/10〜4/22)                                      .
はい、えるすけですよー。
まあ仕事はある意味ちゃんとやってるんだけどねー。
パソコンがどうも遅いんで買い換えようと考えてます。
まあネット契約の時の商品券が来たらなので
あと少しは掛かっちゃうかなー。
まあのんびり待っていて下さいなー。
動作がやばいけどまあ消されない程度に更新するですよ。

《web拍手》
4月13日0時に1打の方、
17日7時に1打の方、
20日1時に1打の方。
web拍手如何も有難う御座います!


XP終了とか厄介だよねえ。




(2014/3/22〜4/9)                                      .
やあ、引越し終わってやっとネット繋がったよーwww
まあ仕事もちゃんとやってますwww
ってなわけで今後も日記は書くのでよろです。
ぷーとかも書ければ良いなあwww

《web拍手》
3月19日22時に1打の方、
21日4時に1打の方、
同日4時に1打の方。
web拍手如何も有難う御座います!


一先ずは引越しの片付け終わらせないとなー。




(2014/2/23〜3/21)                                      .
はい色々忙しくしてましたー。
まあね、荷物とか勉強とか試験とか就職とか色々さね。
まあ詳細は後々言いますけど、
予定通り事が行われれば福岡も此れっきりかねえ。
近い友人に会う事が叶わなかったのは残念だけど
別に会う予定とかも無かったしねえ。
まあ新天地で生きて行こうかと思います。
上手く事が進めばの話なんだけどね!www

《web拍手》
3月19日22時に1打の方、
21日4時に1打の方、
同日4時に1打の方。
web拍手如何も有難う御座います!


塵屑でも○○になれるんだなーと考えてたり。
あ、拙者の事ね?一応www




(2014/2/4〜2/22)                                      .
何か忙しくしてたらこんなに日が!?
いやー、年を取る程年月が経つのは早くなる言うけど
本当に光陰矢の如しは恐ろしいのう!www
(↑そのせいでは無い気もするがwww)
まあとりあえず勉強中だったりします。
むしろよりインドアになった、元々だけど!
まあ生きてるって事で、殆ど生存報告でしたw


まーた嫌な時が近付いて来たぞー・・・。




(2014/1/13〜2/4)                                      .
はい、適当な御報告が。
あ、HP閉めるよとかじゃないのでwww
ほぼゾンビ化してるけど此のHPwww
とりあえず卒業試験というマジでいらねえものが御座いまして、
無事拙者は受かりまして御座いますwww
いやマジ怖かったけどねwww
まあってなわけで後は就職と国家試験だね。
まあ色々犠牲にしている感は否めませんが、
頑張っていきますので宜しくなのですよwww

《web拍手》
1月18日10時に1打の方。
web拍手如何も有難う御座います!


卒業出来なかったら色々な意味で死んでいたwww




(2013/12/30〜1/12)                                      .
とっくに明けまして御目出度う御座いました。
えるすけです。今年の抱負はノーコメントでwww
まあぶっちゃけ何も変わらないですわ勉強でw
まあ色々ありますが、まだ訪問して下さっている
貴重な存在の方々、今年も宜しく御願い致します。

《web拍手》
1月1日11時に1打の方、
11日0時に1打の方。
web拍手如何も有難う御座います!


ちょwwゲーム配信停止とかwww




(2013/12/7〜12/29)                                      .
うへーw
いつの間にかこんなに日が開いてらあwww
サーセンしたwww
もうサイト潰されてないのが奇跡だねwww
とりあえず勉強していたり。
勉強以外にも忙しいけどねwww
まあ大体遊びなんだけれども、
バランスが大事よね、まあ色々な意味でwww

《web拍手》
12月7日13時に1打の方、
7日15時に1打の方、
17日20時に1打の方、
26日2時に1打の方。
web拍手如何も有難う御座います!


追加臨時収入美味しいですwww(^ρ^)




(2013/11/20〜12/6)                                      .
はい結構どころじゃなく勉強してるえるすけです。
っつか時間がねえ!www
うん、マジね、色々と時間が足りないですwww
更新出来なくてごめんねごめんねー!(激古)

《web拍手》
11月22日14時に1打の方、
12月1日11時に1打の方、
1日11時に1打の方。
web拍手如何も有難う御座います!


臨時収入美味しいですwww(^ρ^)




(2013/11/7〜11/19)                                      .
実習が終わってすっかり国試モードになってたり。
あ、ME2種受かったよーやったーwww
まあ此処を見ている大半の人は何の事か分からないでしょうがwww
臨床工学技士なら此の資格は在学中に取ると良いは良いのよね。
ちなみに今年の合格率はかなり低かったみたいですよ家の学校。
まず模試もやばいし今年はもう駄目かも分からんね。
まあ周りに流されないように頑張りますよーwww

《web拍手》
11月9日2時に1打の方。
web拍手如何も有難う御座います!


クラスの雰囲気が真っ二つな希ガス!




(2013/10/21〜11/6)                                      .
実習終わったー!!
あーめんどかった!www
まあ終わったので御礼状とか発表の準備とかしてます。
正直、面倒臭いwww

《web拍手》
10月23日21時に1打の方、
27日10時に1打の方、
31日16時に1打の方、
11月5日0時に1打の方。
web拍手如何も有難う御座います!


誤表記ですよー、間違っちゃったんですよーw
フヒヒwwサーセンwww
間違っちゃったなら仕方無いですよねーwww

という抽象の現実。




(2013/10/7〜10/20)                                      .
やっぱり実習中で御座る。
まあ前半よりは透析だから楽ではあるんだけど
其れでもねー、眠いよねー。
まあ動き回ったりして凌いでおります。
見るだけってのも大変ではあるんだわさ。
午後とかには回路とか組めるんだけれども。

《web拍手》
10月10日12時に2連打の方、
14日22時に1打の方。
web拍手如何も有難う御座います!


勉強にはなるけどなーんか仕事って感じとは
また違ったものがあるんだよねえ・・・、檻の中?




(2013/9/24〜10/6)                                      .
はい、実習中で御座る。
とりま平日は平均4時半寝が続いてたり。
眠い眠いwww
とりあえず前半戦はあと少しなはずなので頑張るぞい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
提出したレポートが再提出で帰って来ませんように・・・!

《web拍手》
9月28日15時に1打の方、
10月1日20時に1打の方、
2日20時に1打の方、
5日9時に1打の方。
web拍手如何も有難う御座います!


ほんと帰って来んなよ!?(必死www)




(2013/9/17〜9/23)                                      .
はーい、明日より実習です。
色んな意味で滅びろ!www

《web拍手》
9月20日10時に1打の方、
9月20日10時に1打の方、
22日23時に1打の方。
web拍手如何も有難う御座います!


これからがほんとうの地獄だ・・・




(2013/9/3〜9/16)                                      .
もうすっかり秋ですねーと言うには早いかしら?
まだ結構暑いしねえ・・・。
蝉もわんわん鳴いてはるし・・・。
まあ夜には秋の虫が鳴いてるんだけどね。

とりあえず、そろそろ実習が始まりそうな気配がするぜ!
キンクリしたいなあwww
まあ一ヶ月色々と死にそうな気がするけど頑張るですよ。

《web拍手》
9月4日0時に1打の方、
14日12時に1打の方。
web拍手如何も有難う御座います!


「キングクリムゾン!!!一ヶ月程時を消し飛ばした!」
(↑もしくはメイド・イン・ヘヴンで!マンダムはNGwww)




(2013/8/21〜9/2)                                      .
はいはい二週間振りかな?
光陰矢の如し、ライトニングアロー。
とりあえず実習とかやってるザマス。
眠い!www

《web拍手》
8月23日10時に1打の方、
24日21時に1打の方、
25日13時に1打の方、
29日21時に1打の方、
30日19時に1打の方。
web拍手如何も有難う御座います!

8/29/22:00〜02 渡久地殿(3連打)
ついに貴殿もですかー、いやー皆凄いのう。
いや働いていない拙者がおかしいだけなのじゃがwww
ですねー、とりあえず時間を大切に
好きな事してリフレッシュも大切ですわ。
人生最後の夏休み終っちゃいましたしwww
拍手、THXなのでしたー!


(っA`)ネムー




(2013/8/12〜8/20)                                      .
日記が移動してもペースは変わらないぜ!www
てか夏開けに資格取るのよ、忙しいのよ僕ちん。
まあぼちぼーち更新していきますんで。
まずは小掲かねえ・・・・・・?
とりあえずweb拍手は返すよ!www

《web拍手》
8月13日3時に1打の方、
17日9時に1打の方。
web拍手如何も有難う御座います!

8/13/19:22〜24 蟷螂菩薩(10連打)
やー、御久拍手THXなのじゃwww
いやー返せないってかもう貯まり過ぎてて如何しようもねー、
せっかく拍手して下さったのにあれはいかんよなあ・・・。
とりあえず一応無理矢理整理したんで今度からは返せるぜよwww
ちなみに拙者の忘却性能もパワーアップしちゃったで御座るwww


のんびりやってます、マイペースを大事に!www




(2013/8/11)                                      .
はい、日記移動したよー。
やあ、ページが軽くなっただろう!
(↑糞性能PCな拙者は見事軽くなりましたwww)

あとweb拍手は明日からちゃんと返します。
今日まで何も無かったって事は特に
返事を求める様なweb拍手は無かったのかな?
もし有ったのなら連絡下さいね?

それではずっと返していなかった
今までweb拍手をポチって下さった方々。
如何も有難う御座いました&済みませんでした!


大文字でも良いけどふざけてる様に見えるかも
という内なる杞憂を考慮しての文字変更無し。(余計)